なんだか、焦って寄ってくるラバー
 やばい、急がなくちゃ!!
SIMG_6330済
SIMG_6331済
 あれ?なんだったけ?
SIMG_6332済
あるあるですよね。何かを急いで取りに行ったはずなのに、その場所に着いたとたん
「あれ?何しにきたんだったかな?」な~んてこと、ありませんか?
ラバーの、キョトンとした顔。「はて?なんだったかな?」って顔してませんか?
ラバーの頭の上に?マークが見えるのは、私だけ?

***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます
グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます