昨日の朝に軽い疝痛がおき、獣医さんに診てもらったラバー。大事には至りませんでしたが、
昨日は舎飼いで、獣医さんの指示で夕方までプチ断食。
夕方切り草を貰って、夜飼いにはいつもの配合飼料を貰ったそうです。
昨日の牧場さんからのメールで「明日は放牧が出来ると思います」とお知らせ頂きましたが、
今日はどうしているのか心配していたら、リゲルママさんから動画が送られてきました。
(リゲルママさん、ありがとうございます)
SIMG_1717
1日ぶりの青草。さぞ美味しかった事と思います。
お腹一杯に食べて、眠くなったようです。ウトウトしてますね。

***************************

グランデラバーの会の皆様
お蔭様で、本日は通常通りの放牧をされた様です。
ご心配をお掛けいたしました。
また、ラバーをご心配頂き、ありがとうございました。

***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます
グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます