今日も、リゲルママさんから写真と動画が届きました。
(ママさん、ありがとうございます)
ここ、数日一気に気温があがり涼しい日高地方も、暑い日が続いているようです。
その為、朝放牧して暑い日中は一旦馬房で涼み、涼しくなるとまた放牧。
 暇だな~
SIMG_1751
今日は風もなかったらしく、そのぶん虻が凄かったそうです。
15時頃には、また放牧出来たとの事です。
この時期は、牧場さんが大変忙しいです。

厩舎の中の様子です。食欲もあり、表情も良いですね。疝痛はすっかりと良くなった様子です。
安心しました。
***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます
グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます