沢山の会員さんがラバーの放牧地へと、移動してきました。
さていよいよ、ラバーとのツーショット開始です。
写真撮影の前に、人参を食べさせてもらうラバー。スキンシップです。
SIMG_2112
あちゃー人参貰う前から、耳絞ってるし
場長さんに、手綱を持ってもらい、少し後ろにバック。
 は~いラバー君、笑って笑顔だよ、笑顔
SIMG_2106済
 可笑しくもないから、笑えないし
ラバーのテンションを上げる為に、引退馬協会のKさんが一生懸命声掛けをして下さいました。
つづく・・・(引っ張るね~)

***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます
グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます