ヴェルサイユリゾートファームさんが、ラバーの写真を送って下さいました。
以前、こちらのブログでもアップいたしました、
石川大樹さんが、ラバーの作品を再度作って下さいました。
SIMG_3746
最近が雨が多い北海道、雨が止むのを待ってIいるのかな?それとも、雨で集牧された後かな?
外に出たそうですね。

石川さん、どうもありがとうございました。


***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます