放牧地を歩くラバー

皆に送れないように、一緒に移動します。
ラバーが歩く姿を見るだけで、健気な様子に胸が一杯になります。
皆に遅れない様に、一生懸命についていっています。
食欲もあるので、痛みはないのですが
健常な馬であれば綺麗な歩様ですが、ラバーの歩様はぎこちないです。
頑張れラバー。皆がラバーを応援してくれているよ。
***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます
グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます
コメント
コメント一覧
私もラバーの幸せな時間が長く続くように、願っております。
腰を庇って歩く姿は ホントに健気で 心配にもなるけど…
仲間のみんなと一緒にいる事が 三毛ちゃんにとって幸せで楽しい時間であるのなら…😢💕
どうかどうか…無理なくいつまでも過ごせるよう ホントに心から願うょ。
”馬らしい生活”、ラバーが一番望んでいる事の様に思います。
出来る限りのサポートを行い、見守っていきたいと思います。
見ていて感動して『無理しないで!ゆっくりでいいねんよ!』って声に出して、ハッと思いました。
みんなと一緒にいたいから、してるんだね!って…
本当に愛おしく思いました。
本日もありがとうございます🥰