何を見ているのかな?
S2IMG_3040済
目が穏やかなので、きっとまた鹿でも見ているのだと思います。
少しは刺激があっていいね。
でもラバー君、鹿と一緒に牧柵を越えたりはしないでね。

昨日のブログの閲覧件数が、凄かったです。
沢山の方にラバーの動画を見ていただけたのだと思います。
ありがとうございました。


★グランデラバー会員様へ★
本日、会員の皆様へメールを送信しました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、問い合わせまでメールを送信下さい。
住所欄に名前をご入力いただければ、助かります。


***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます