ヴェルサイユリゾートファームさんから写真が沢山送られてきました。

昨年着ていた馬着は、兄ダイワウンダムの為に購入したものを、
一度も使っていないまま貰ったものでした。
とても暖かい馬着だったのですが、ラバーには少し大きくて
動いているうちにズレていました。

今回コロナの影響なのか、どのサイトでも在庫がなく諦めていたのですが
ヴェルサイユリゾートファームさんが見つけて下さいました。
サイズもピッタリです。
済BYLI4536
新しい馬着を着せるにあたり、ピカピカにお手入れして貰いました。
ありがとうございました。
送ってもらった写真を、ムービーに編集しました。(こちらへ

今回の馬着は、グランデラバーの会へご寄付いただいているお金で購入できました。
本当にありがとうございます。
これで、今年の冬を暖かく過ごす事ができます。


***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます