今年の1月の写真です。
まだ、どことなく緊張している様子です。
SIMG_9547済
移動して、1年が過ぎました。
移動した頃はスタッフさんにもなかなか懐かなく、お手入れも大変だったと思います。
今のラバーはとても落ち着いています。
馬房から出した顔を撫でる事も出来ます。
たった1年で大きく変わりました。


***************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます