本日、アブクマポーロが虹の橋を渡ったそうです。
29歳、2月27日生まれなのでもう少しで30歳の誕生日を迎える予定でした。
(※年齢を訂正いたしました)
オーナーさんや関係者の皆様の気持ちを思うと辛いです。

最後のお別れをした方によると
とても穏やかな寝顔だったそうです。
とても幸せな馬生だったと思います。
SIMG_6866済
アブ君、ありがとう

ご冥福をお祈りいたします。


**************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます