本日のラバーの写真が届きました。
今日は曇りでしたが、少し蒸した空気だったそうですが、
15時頃から雨が降ると、寒くなったそうです。
IMG_0862済
IMG_0863済
IMG_0864済
ボスのユーエフオーが放牧地の奥へと移動すると、
みんなゾロゾロと付いていきます。
そしてラバーも、付いていきました。

因みについて行かない組もいます。
レディちゃんとウインダム。そしてブロちゃん。

マイペースな性格と、集団が好きな性格の違いでしょうか?

写真が多くありますので、繋げてみました。


集牧後、丸洗いしてもらいスッキリしたそうです。


**************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

グランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてます

twitter
ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます