牧場さんから、とっても素敵な写真が届きました。
IMG_9009済
ベガ君とワイルドホース君(寝ているコ)です。
ベガ君は仔馬時代を除き、いままで一度も他の馬と一緒に放牧された事がありません。
ラバーと同じように腰に問題があるため、広い放牧地が難しいからです。
また一度も一緒に放牧された事がないので、アクシデントがあっては大変との思いからです。
ですがオーナーさんは、「馬らしい生活させてあげたい」とずっと望んでいました。
仲間達と楽しそうに過ごす、他の馬達を見て
その希望がどんどんと、大きくなっていったのだと思います。

Calm days farmさんでも、馬達の相性を考え
穏やかで、隣同士の馬房で初対面から仲良しだった
ワイルドホース君となら、と考え一緒に放牧となりました。


オーナーさんの長年の夢が叶った瞬間です。
長くお付き合いがある、オーナーさんとベガ君ですので
喜びを一緒に分かち合いたいと思います。
おめでとう!!良かったね。

Calm days farm、穏やかな時間が流れています。


**************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

動画もアップしてます

ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます