ラバーの2歳上のお姉さん、サラは肝が据わっているとても頼もしい性格をしています。サラは、北海道十勝で幸せに過ごしています。ノースポールステイブル & アトリエ鼓動のfacebookにサラの記事がアップされています。とっても素敵な写真です。もうひとつ、以前Twitterでもア
更新情報
幸運の印
ラバーの顔は、サラブレットではとても珍しい三色です。小さい頃は「ミケ(三毛)ちゃん」と呼ばれていました。実は、脚も三色なんです。一度会えば、忘れらない特徴を持っていることは、ラバーにとっては幸運な事の様に思います。会った人の記憶に残る確率が高いのですから
見つめる先には・・・
ラバーは時々、道を隔てた向かい側の放牧地をじ~と見ている事があります。じ~~~そこにいるのは、ベガです。ラバーは「足、長いな~」とか「なんで白いソックスは履いてるんだろう?」な~んて思っていないでしょうが、兎に角”じ~”と見ています。この時期は草を食べる
仲良しのお友達
グランデラバーの放牧仲間のグリちゃんも、後脚に不安があり広い放牧地に放してあげる事が出来ない為、腰の悪いラバーと一緒に小さめのところに放牧されています。 グリちゃんラバーが一番最初に仲良くなったのがもう1頭の、トガシヤマト君です。ヤマト君は、隣
グランデラバーの会設立
本日、引退馬協会の対外支援部門の引退馬ネットの支援を受け、【グランデラバーの会】を設立しました事をお知らせいたします。グランデラバーは、2004年4月30日生まれの現在15歳のセン馬です。競走馬生活はそれほど長くなく、競走馬引退後に乗馬となりました。乗馬生活は長か



