2022年03月13日 お利口さん お手入れが大好きなウインダム。「少し、待っててね」と1頭にしても、大人しく待っています。お利口さんです。**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagramグランデラバーだけでなく、管理人が出会った馬達、ニャンコ、ワンコなどをアップしてますtwitterブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます 「ダイワウィンダム」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 管理人 2022年03月14日 22:24 >>1 ラバーの性格とは違いますね。 お兄ちゃんの方が、おっとりしています ひろこ 2022年03月13日 20:31 これはもうさ かわいい❤️しか 無いですね😆 お手入れは気持ちいいねウインダム☺️✨ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
ラバーの性格とは違いますね。
お兄ちゃんの方が、おっとりしています
かわいい❤️しか 無いですね😆
お手入れは気持ちいいねウインダム☺️✨