2024年01月02日 快晴 昨夜も発作がありませんでした。今日は快晴です。雪が降ったようです。木々も真っ白です。牧場さんは、お正月も普段と変わりなく馬達のお世話があります。大変なお仕事です。**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram動画もアップしてますtwitterブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます 「グランデラバー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 ひろこ 2024年01月02日 19:56 今日は発作無かった…🥹✨ 夜飼いの頃にあったのは あれが一度きりなのかな… いずれにしても…酷くなる事なく願わくば 発作が無くなればいいと切に願う2024年です。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧
夜飼いの頃にあったのは あれが一度きりなのかな…
いずれにしても…酷くなる事なく願わくば 発作が無くなればいいと切に願う2024年です。