SIMG_2832★
気温は下がったようですが、
雨上がりのためか、虻が多いので昼間は厩舎で過ごしているそうです

お盆が過ぎて、雷を伴う雨が降ると
不思議と虻がいなくなります
今年はどうなるのかな?

昨夜発作がありました
怪我もなく歩様に問題ありません



**************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

動画もアップしてます


ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます