2025年07月28日 虻(アブ) 気温は下がったようですが、雨上がりのためか、虻が多いので昼間は厩舎で過ごしているそうですお盆が過ぎて、雷を伴う雨が降ると不思議と虻がいなくなります今年はどうなるのかな?昨夜発作がありました怪我もなく歩様に問題ありません**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram動画もアップしてますXブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます 「グランデラバー」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント