SIMG_3968★
今日も暑い日でした
太陽が雲に隠れると涼しいのですが
太陽が出ると、日差しが強く暑いです

また虻も多く、4時前に放牧し
大急ぎで馬房掃除を行い
8時前に放牧地に迎えに行くと
皆、喜んで帰ってきます

暑いのも嫌ですが、虻も嫌なようです

9日、発作がありました
怪我もなく、歩様に問題ありません
昨夜は発作がありませんでした


**************************
グランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できます

動画もアップしてます


ブログの更新等のお知らせや、情報など発信していきます