今日はテイエムプリキュアの誕生日です。21歳になりました。因みにベガ君と同期で、なんと「2008年12月6日 鳴海記念(G3)」で共に戦った仲です。ベガ君6着、プリキュアは13着でした。一緒に戦った仲間がこうして同じ場所で余生を過ごしているなんて。不思議な縁です。ベガ
キャプテンベガ
年齢を重ねても可愛い
昨夜も発作がありませんでした。人が大好きなベガ君窓から名前を呼ぶと、こんな表情を見せてくれます。可愛い。**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram動画もアップし
ウマプロ?
昨夜は発作がありませんでした。チャー君(左)とベガ君(右)出会った初日から仲良くしていた2頭。今も仲良しです。よくじゃれ合っています。ワンちゃんがじゃれ合う時に”ワンプロ”と言われていますが、馬の場合は何ていうのかしら?”ウマプロ”?*********************
こちらもか・・・
昨夜も発作がありませんでした。手前がベガ君、奥がバル君じゃれ合って遊んでます。それにしても泥んこだね。**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram動画もアップして
一緒に食べると
昨夜は発作がありませんでした。相変わらず仲良しな、バル君(左)とベガ君(右)他にも乾草を置いているのですが、なぜか2頭で同じ場所で食べています。一緒に食べると美味しいのかな?**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集していま




