グランデラバーの会

馬生を全う出来ないはずだったラバーが、沢山の方の愛情に出会い、幸せな余生を過ごせるようになり、また人に懐かなかったラバーが、愛情あるお世話のお蔭で触れ合うことが出来るようになった日々をつづっています

グランデラバーの会 イメージ画像
グランデラバーの日常や、牧場の仲間達、グランデラバーに関連する事などをアップしてきます

ダイワウィンダム

放牧後左からラバー、ウインダム、チャー君乾草を軽トラに積んだりぬるま湯をタンクに貯めたりと準備に少し時間がかかるため放牧から30分くらい経ってから配られます馬房では放牧ギリギリまで食べたり飲んだりしているので喉も乾いていなく、お腹も空いていないはずですが放
『別腹』の画像

ウインダム(左)とチャー君放牧後、だいたい遊んび始めます何が楽しいのかお互いの無口を齧って、引っ張りあっこ牝馬達はしない遊びですセン馬達は、高齢になっても子供のように遊んでします無邪気です昨夜は発作がありませんでした**************************グランデラバ
『セン馬の遊び』の画像

ウインダムです奥に見えるのは牝馬達ですがお互い気にする事無く過ごしていますウインダムの馬房の隣はエスワンで向かい側がラバーです牝馬とセン馬が一緒の厩舎ですがみんな穏やかに過ごしています餌の時間や、おやつを上げる時はとても賑やかです昨夜も発作がありませんで
『牝馬とセン馬』の画像

少し前の写真ですウインダムです寝てるのかな?今日は、雪が降ったようですずっと雪が無かった浦河ですが、ついに雪が降りました☃️辺り一面真っ白です❄️#ヒシプレンティ#エスワンスペクター#テイエムプリキュア#バルドウィナ#マリーンウィナー#ライラプス#ポップコーンジ
『雪』の画像

ダイワウインダムです来年29歳になります元気に放牧地を駆け回っています収牧の順番でも、一番に帰ってくることもあります年下には負けてないようです昨夜は発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入
『元気』の画像

↑このページのトップヘ