放牧後左からラバー、ウインダム、チャー君乾草を軽トラに積んだりぬるま湯をタンクに貯めたりと準備に少し時間がかかるため放牧から30分くらい経ってから配られます馬房では放牧ギリギリまで食べたり飲んだりしているので喉も乾いていなく、お腹も空いていないはずですが放
ダイワウィンダム
セン馬の遊び
ウインダム(左)とチャー君放牧後、だいたい遊んび始めます何が楽しいのかお互いの無口を齧って、引っ張りあっこ牝馬達はしない遊びですセン馬達は、高齢になっても子供のように遊んでします無邪気です昨夜は発作がありませんでした**************************グランデラバ
牝馬とセン馬
ウインダムです奥に見えるのは牝馬達ですがお互い気にする事無く過ごしていますウインダムの馬房の隣はエスワンで向かい側がラバーです牝馬とセン馬が一緒の厩舎ですがみんな穏やかに過ごしています餌の時間や、おやつを上げる時はとても賑やかです昨夜も発作がありませんで
雪
少し前の写真ですウインダムです寝てるのかな?今日は、雪が降ったようですずっと雪が無かった浦河ですが、ついに雪が降りました☃️辺り一面真っ白です❄️#ヒシプレンティ#エスワンスペクター#テイエムプリキュア#バルドウィナ#マリーンウィナー#ライラプス#ポップコーンジ
元気
ダイワウインダムです来年29歳になります元気に放牧地を駆け回っています収牧の順番でも、一番に帰ってくることもあります年下には負けてないようです昨夜は発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入




