泥んこのベガ君(手前)とバル君(奥)暑くなってもこの距離感は変わらないと思います楽しそうで何よりです昨夜も発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できま
バルボア
仲良し
バル君(左)とベガ君(右)常に一緒にいるので一緒の写真しか撮れないです本当に仲良しですベガ君ママさんから面白い動画をいただきましたカメラに向かうウインダム左後方にベガ君が写っていますが、実はこの動画ベガママさんから頂きました。ママを気にしながら、目線をそ
楽しければ
相変わらず仲良しのベガ君(左)とチャー君(右)それにしてもベガ君泥んこだね楽しければいいか昨夜も発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram
ほっこり
仲良く並んで過ごすベガ君(左)とバル君(右)いつも仲良し見ていてほっこりします昨夜も発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますInstagram動画もアップ
お昼寝
チャー君お昼寝中ですポカポカの日差しお日様の下でのお昼寝は気持ち良さそうです安心しきった寝顔です昨夜も発作がありませんでした**************************グランデラバーの会HPグランデラバーの会員を募集しています。入会申込、アルバム、設立の趣旨が確認できますIns




